包茎手術をした場合のメリット

包茎手術も行う千葉のスキンクリニック

スキンクリニックといえばシワやたるみ、シミの除去や二重まぶたや目頭の切開、脱毛などの主に女性が対象の施術を実施しますが、この千葉のスキンクリニックは包茎手術も行っています。ここではメンズ美容という診療科があり、包茎手術やペニスの増大施術、勃起不全なども診療していて、男性の方でも気軽に相談できるよう配慮もしているクリニックです。千葉の駅からも近くのビル内にあるこのクリニックは、美容外科から形成外科、皮膚科や麻酔科もあり、皮膚の疾患から美容部門に関する手術を実施しています。包茎手術に関しては精密環状切除術を採用していて、この手術は亀頭の直下を切除する方法で、傷跡が見えない仕上がりがきれいになり、真性包茎やカントン包茎などあらゆる状態に対応できます。

包茎手術と併用でペニスにヒアルロン酸を注入して亀頭を増大させる施術や、亀頭周辺にぶつぶつができる症状の除去なども実施します。元々美容部門に特化しているので、きれいな仕上がりを目指していて、亀頭の真下を正確に切開するので仕上がりは自然できれいに仕上がります。麻酔科もあるので術中の痛みを可能な限り少なくした安心安全な手術で、どうしても手術が嫌な人には切開しない方法も実施します。これはメスを使わずに薬品を注入して亀頭を増大させて露出させる方で、行うには皮膚の状態がこの方法にあっていなければなりませんが、患者さんの負担が少ない方法です。

皮膚の専門でもあるので腫れなどのケアも万全で、千葉でも評判のクリニックです。千葉の包茎手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です